ドキュメント

ニュース&トピックス

2020/8/20
同窓会設立75周年を記念し同窓会報をリニューアルいたします
            




 これまで、東海大学新聞同窓会特集号として会報を製作してまいりましたが、同窓会設立75周年を記念し冊子スタイルの会報『Compass』(上記写真)に刷新。住所が判明している会員の皆さまに今後毎年9月に無料でお届けします。

 会報名には、東海大学同窓会員の皆さまと学園を結び、未来への羅針盤(Compass) となるように……という思いを込めています。これまで以上に親しみやすい体裁、内容にリニューアルし、わかりやすく情報を提供することで同窓会への理解と参加意識を高め、さらに東海大学の活動を発信し、母校への帰属意識を再認識していただくことが刷新の目的です。
 会報の刷新に伴って、これまで掲載していた支部や学部学科同窓会の活動報告は、同窓会ホームページに場所を移します。
 なお、9月後半になっても会報が届かない方は、住所が不明扱いになっている場合がありますので、次の  http://kouyu.tokai.ac.jp/dousoukai/active/index.html から住所変更の手続きをした上で、申請用紙の欄外に「同窓会報希望」とお書き添えください。

※会報発送サービスの変更について
 同封物の多様化に伴い、今回から発送サービスを日本郵便の「ゆうメール」から、「日祐メール便」(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県に在住の方)・「ヤマトメール便」(その他の道府県に在住の方)に変更いたしました。日祐メール便・ヤマトメール便ではお引越し先への追跡配達サービスがないため、今回に限って、住所不明で返送された会報を改めて普通郵便でお送りいたします。到着にお時間がかかる場合がありますがご容赦ください。なお、お引越しをされた方は、上記のページから住所変更のお手続きをお願いいたします。
                                                以上