ドキュメント

ニュース&トピックス

2021/3/1
卒業生メールマガジン「T-Cross」配信終了のお知らせ


この度、諸般の事情により、卒業生メールマガジン「T-Cross」は、2021年3月1日をもちまして配信を終了させていただくこととなりました。ご登録いただいておりました皆さまには、長らくのご愛読に心より感謝を申し上げます。

今後は、東海大学のホームページ、フェイスブックなどで学園の最新情報をお届けしてまいります。また、同窓会の情報は、各同窓会のホームページなどでご確認ください。

今後も、東海大学へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

お預かりしているメールアドレスは、「東海大学個人情報保護に関する規程」に則って、引き続き適正かつ厳重に管理させていただきます。なお、今後東海大学の情報を新たな形で発信させていただく際には、ご登録いただいているメールアドレスに配信させていただく場合もありますので、予めご了承ください。また、ご登録いただいているメールアドレスの削除を希望される場合は、「T - Cross」お申込みのホームページから、「配信停止」の手続きを行ってください(下記URL参照)。

※配信停止手続きは、データ処理の都合上、2021年3月7日(日)までに行ってください。

「T - Crossの配信停止手続き」
東海大学ホームページ
東海大学公式フェイスブック
 ※アカウントをお持ちでない方はコチラから
東海大学同窓会ホームページ
東海大学短期大学部ホームページ
東海大学医療技術短期大学ホームページ
東海大学医療技術短期大学同窓会ホームページ

<本件に関するお問い合わせ先>
  学校法人東海大学理事長室広報課
  pr@tsc.u-tokai.ac.jp