松前重義記念基金

学園の創立者松前重義の活動は、教育、文化、科学技術、政治、スポーツなど多方面にわたり、また、日本国内にとどまらず国際的な視野と行動を持って世界の各分野に功績を残しました。
愛と正義に基づくヒューマニズムの思想で、人類の幸福と世界の平和に貢献しうる人材の育成に邁進された創立者の理想を継承するため、松前重義記念基金は建学50周年記念事業の一環として設立されました。
松前重義記念基金では、創立者が生涯をかけて取り組んできた未来を担う人材育成、学内外の独創的な教育・研究、学術・文化、スポーツ等を通じた国際交流活動などを支援し、多くの事業を展開しています。これらの事業をさらに推進するために皆様のご支援、ご協力をお願いいたします。

学校法人東海大学松前重義記念基金

個人 1口/10,000円
法人 1口/50,000円

  • 個人・法人とも口数・金額にかかわらず、お受けいたします。また、できるだるだけ継続的なご協力をお願いいたします。
  • 個人・法人とも税制上の優遇処置を受けられます。

寄付金の申し込み方法

個人

<払込用紙を利用>
専用の振込用紙(郵便局・銀行共用)にてお振り込みください。 振込取扱票をもって申込書に代えささせていただきます。
所定の寄付申込書をお送りいたしますので事務局にご請求ください。

<クレジット決済を利用>
https://fundexapp.jp/tokai/entry.php からお申し込みください。

法人

「寄付申込書」に必要事項をご記入・ご捺印の上、返信用封筒にてご返送をお願いします。

お問い合わせ

学校法人東海大学 事務局
TEL:03-3467-2211(代表)