東海カード

東海カードをご利用ください

「東海カード」は東海大学同窓会設立50周年記念(1994年)の一環として、同窓会員を対象としてスタートしました。現在は、東海大学学園校友会(後援会・白鷗会・不知火会・付属諸学校のPTA、東海大学学園の教職員)や学生の皆様も対象としています。
「東海カード」は通常のクレジットカードの機能・サービスの利用に加え、東海大学独自のサービスと特典を受けられます。
また、「東海カード」をお使いいただくと、利用額の一部が手数料として「東海大学同窓会」に還元されます。還元された収益は、在学生のクラブ活動等の援助資金として活用されます。同窓生の皆様にご負担をかけずに、母校へ貢献するができます。同窓会活動の一助として、一人でも多くの皆様にご入会いただきますようお願いいたします。

特典

  1. 初年度会費無料(一般カード)
  2. 結婚式に総長からの祝電サービス
  3. 学園の諸施設優待割引

東海カードの申込み

専用の申込用紙にご記入の上送付してください。
申込用紙の入手は、同窓会事務局へ、「氏名」「卒業年度・学科」(校友会員の場合は所属、学生の場合は在籍する学部・学科名)「送付を希望する住所」をお知らせの上、ご請求ください。

提携カード会社

  • DCカード

東海カードへの切り替え

東海カードへの切り替えを希望される場合は、入会申込書の「切り替える」欄に○印をご記入ください。

  • 既にお持ちのカード分として納めた年会費は、ご返却できませんのでご了承ください。

東海大学学生の皆様へ

1998年度より学生の皆様にも、東海カードにご入会いただけるようになりました。
詳細は「東海カードご入会のメリット」をご覧ください。